川越 腰痛 | 川越市 腰痛 慢性 肩こり | 整体院 Re+make

Detail of article
記事詳細
Re+make
  • ブログ 2018年3月23日

    皆様、こんにちは!

    初めての方、初めまして!

    いつもご愛読いただき、ありがとうございます。整体院Re+makeでございます。

     

    早速ですが、皆様に質問があります。

    皆様は、同じ症状でも治るスピードが違うのをご存知でしょうか?

    勿論、年齢・生活習慣等によって治癒に個人差があるのは当然です。

    ですが、私の唱えるスピードとは少し違います。

     

    ズバリそれは、患者様との信頼関係になります。

    私達は、実は治療において、最も重要とされる事は、私達の技術でも、知識でもなく、皆様、患者様との信頼関係だと断言できます。

    私達は、目の前の患者様に対して、全力で100%の施術をしております。

    もし、私達の「治したい」気持ちと、患者様の「治りたい」っていう気持ちにアンバランスが生じた場合、治療効果は半減、もしくはそれ以下になります

    これは、私の体験談になりますが、患者様で、同じ様な症状でも、私達や、患者様の意識で早期治癒や、遷延治癒に繋がります。

    重ね重ねになりますが、私達は、患者様に対して100%全力でサポートさせていただきます。

    治すのは、私達ではなく患者様自身でございます。

     

    お悩みをお持ちの方、そこで私から御提案があります。

    ”本物の治療”で

    ”本物の身体”を取り戻し

    ”本物の生活・人生”を送ってみませんか?

     

     

    これからも、各症状や身体の豆知識をゆっくりご紹介していければと思っております。

    御質問や、お問い合わせも気軽に送ってくださいね!

    皆様の御来院、心からお待ちしております。

     

    川越市「唯一」の慢性腰痛専門整体院
    Re +make
    埼玉県川越市脇田町27-2 PONOビル1FA
    東武東上線 川越駅東口から徒歩3分です。
     
     
    Re+make整体院

    TEL  080-0806-3172

    mail:remake.seitai@gmail.com
    までご連絡下さい。

     

人気記事